我々と同乗していた2組はアラモアナにあるホテルで降り、送迎バスは我々が泊まるホテルがあるワイキキへ🚌💨💨💨


到着しましたルンルンルンルンルンルン


昨年も宿泊した『クイーンカピオラニホテル』です✨🏨✨



ただいま〜爆笑

ホテルに入ると「ノッツコーヒー」のいい香りが..コーヒー照れ



サーフィンをするパイナップルも変わらずありました🏄‍♀️🍍



ダイヤモンドヘッドとカヌーと女性の絵も⛰️🛶👩🏻‍🦰




お昼位にホテルに着いたのでチェックインには早かったのですが、昨年は運良くチェックインをする事が出来たのでダメ元で聞いてみたら、残念ながら部屋の準備がまだ整ってないとの事でチェックインする事が出来なかったので、荷物を預けて海に向かう事にしました波



それにしても良い天気☀️

「マクア&キラ」の像にも「ただいま〜」爆笑



アザラシのつるんとした頭が可愛い🩷



遠くにロイヤルハワイアンホテルが見えます🏨



海を見ると、この日は良い波が立っているじゃありませんか波波波



ブギーボーダーが気持ち良さそうに波に乗っていましたほっこり




ハワイ留学時代にこの辺りでブギーボードをやっていて、足にウニが刺さってしばらくの間痛い思いをしたのを思い出しますチュー



海が綺麗だなぁ〜波キラキラ



なんて思いながら写真を撮っていたら見た事がある可愛いワンちゃんが..🐶



どこで見たんだろう?🤔

頭をフル回転したら思い出しました音符音符音符



YOUTUBEの『ハワイ俺様日記』でお馴染みの「俺様」じゃありませんか爆笑

まさか、会えると思わなかったのでビックリびっくり

触ってもいいか確認して触らせてもらいましたルンルン

撫で撫でニコニコ

可愛いラブラブ



思わぬ出会いにビックリしつつ、この後もワイキキをブラつきましたランニングランニング

本日は以上ですウインク

マハロ🌈



PVアクセスランキング にほんブログ村