飛行機が着陸態勢に入り下降していくと島が見えてきました🏝️



遠くに昨年行ったカエナポイントが見えます目




この景色が見えると間も無く着陸です🛬



無事着陸しましたにっこり

ハワイアン航空が何機も止まっている姿を見ると、ハワイの空港に着いた事を実感します✈️✈️✈️✈️



飛行機から降りて入国審査の方に向かいますランニングランニング



ダイヤモンドヘッドをバックにビーチボーイズがアウトリガーカヌーと一緒に記念撮影をした写真?絵?でしょうか?⛰️🛶



ホクレア号の写真も飾られていましたほっこり



入国審査を済ませ、荷物を受取り、外に向かうと、オアフ島に来た〜って実感が湧きますニコニコ



この空の色☀️

ただいま〜爆笑




ホテルまでの送迎はHISさんにお願いしてあったのでHISのデスクに向かいバウチャーを見せて手続きを済ませました📄



送迎バスに乗り込みいざホテルへ🚌💨💨💨

あぁ〜この景色照れ



空港を後にして、送迎バスがホテルのあるワイキキに向かったところで本日は終了したいと思います🚌💨💨💨

本日は以上ですウインク

マハロ🌈



PVアクセスランキング にほんブログ村