機内に入ると壁に『DELTA』の文字が...

まだまだ日本からハワイ旅行に行く人が少ないのか、デルタ航空を利用する人が少ないのかわかりませんが、機内は空席が目立ち、我々の前後も人がいなかったので座席を最大限にリクライニングして使う事が出来、エコノミークラスにしてはなかなか快適に過ごす事が出来ました💺💺



※ ここから機内のライトの色のせいだと思うのですが、撮った写真が青ぽい感じになっているので、閲覧するのに気を付けて下さい注意


初めのドリンクサービスはハワイ旅行を祝してビールで乾杯🍻


プレミアムモルツを頂きました生ビール



ビールを飲み終え、しばらくすると機内食が運ばれてきました🍱


私は豚肉を、奥さんは鶏肉を選択しました🐖🐓


豚肉の方はこんな感じでしたダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




鶏肉はこんな感じですダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




左上のサラダは枝豆とポテトサラダでしたダウンダウンダウンダウン



好みがあると思いますが、私は奥さんが選択した方の鶏肉の方が美味しかったです🐓

臭みがなく、ホワイトソースにマッシュルームが入っていて、マッシュルームの風味がホワイトソースと相まって、好きな味でした🐓🍄


食後にコーヒーが運ばれてきたので、コーヒーも頂きましたコーヒー


デルタ航空のサービスで出てくるコーヒーがスタバのコーヒーってご存知でしたか?☕️




食事が終わり、コーヒーを頂いた後は映画を見ながら一休み📽️🎞️




行きはハワイに実在する人の話しで、サーフィンをしている最中にサメに襲われて片腕を失った少女の物語の映画を見ました📽️🎞️


映画を1本見て、一眠りすると朝食が運ばれてきましたナイフとフォーク(近くにいた赤ちゃんの泣き声が気になってなかなか眠れませんでした大泣き)



朝ごはんはハンバーガーのバンズに卵とチーズが挟んである卵チーズバーガーダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ここでハプニングびっくり

奥さんの方のバーガーに長い髪の毛が混入されているじゃありませんか🤦🏽‍♀️


その事をCAさんにお伝えするとお詫びに4,000マイル付与されました飛行機



飲み物はスタバのコーヒーを頂きましたコーヒー



卵バーガーとコーヒーを頂き、少しするとハワイの空の上飛行機



もうすぐハワイに到着です音符音符音符


本日は以上ですウインク

マハロ🌈



PVアクセスランキング にほんブログ村