本日は羽田空港での様子をお伝えしたいと思います飛行機ニコニコ

茨城県に住む私としては今まであった成田空港の方が羽田空港より近く、便利だったのですが、デルタ航空が羽田空港に移転してしまった為、仕方なく今回も羽田空港を利用する事となりましたにやり



行きは自宅から自宅近くを走る高速バスを利用して、東京駅まで行き、東京駅で羽田空港まで行くリムジンバスに乗り換え、リムジンバスで羽田空港第3ターミナルを目指しました🚌💨💨💨




先ずはチェックインという事でチェックインカウンターに行きましたにっこり



携帯アプリで事前にチェックインを済ませていたのでスムーズに発券する事が出来、発券後、プライオリティレーンを進み、荷物を預けました🧳💼🎫🎫


荷物を預け、ラウンジに向かう前に少しだけブラブラしようという事で、建物内を散策ランニングランニング



桜の季節という事で提灯の周りに桜が飾られていました🌸🌸🌸


昨年も見ましたが、ここのお店気になる〜🍵🍡





空港内に安全祈願の為の神社?も⛩️



この近くのエスカレーターを上っていくと展望デッキがあり、空港の夜景が見られるのでのんびりと夜景を見たい方にお勧めです🌉🌃






ぼ〜っと夜景を眺めたらラウンジに向かいましょう!って事で、この後ラウンジに向かいましたニコニコ

本日は以上ですウインク

マハロ🌈



PVアクセスランキング にほんブログ村