ただいま〜爆笑

今回のハワイ旅行ですが、どうだったのかの結果を先に言ってしまうと、毎日天気が良かったし、何もかもめちゃくちゃ最高でした🌈(失敗談を含めて)

という事で、本日より少しずつ記事を書いていきたいと思います📝


今回のハワイ旅行ですが、昨年のハワイ旅行(5月)の後、すぐに計画し、航空券とホテルの予約をしましたやしの木ハイビスカス

ここで1つ失敗ガーンガーン

昨年のハワイ旅行は、予約していたデルタ航空が飛ばず(コロナウイルス後にハワイ便が再開せず)、振替便としてANAを利用したのですが、6月の時点で再開未定でありながら今回のハワイ旅行の日程で、デルタ航空の航空券の予約が出来た為、再びデルタ航空の航空券の予約をしました(スカイマイル会員なので)飛行機


予約は出来たものの、また再開せず振替になったり、下手したら振替無しで欠航になったりと、様々なリスクを考えて不安だった為、1番安い航空券を予約して、後からアップグレードすればいいなんて考えたのが失敗の始まり汗うさぎ

書いてある説明文をよく見ないで予約した自分が悪いのですが、予約した航空券はアップグレードが出来ないものでした🙅‍♂️(旅行の日程が近づいてきて、そろそろ本格的に準備しようと思った時点でアップグレードが出来ない航空券である事が判明しましたアセアセ)



と、いう事で今回のハワイ旅行はエコノミークラスで行く事になりました飛行機

そしてもう一つは失敗ではありませんが、物価高と円安の問題札束コインたち

昨年の旅行後から徐々に円安が進み、年明け位に円高に変わってくれる事を願っていましたが、願いが叶わず1番円安の時期にハワイに行く事になってしまいましたえーんタラー(ただでさえも物価が高いのにダブルパンチでした)

そんな状態から始まった今回のハワイ旅行でしたが、雨に悩まされる事が無く、暑過ぎず、心地良い爽やか風が吹き、気候が最高で、とにかく毎日が最高でしたルンルンルンルンルンルン(日焼けして、現在鼻の頭の皮が剥けています😅)

本日は帰国後の初回の記事という事で失敗談とハワイが最高だった事の報告をさせて頂きましたが、明日は羽田空港の様子を書きたいと思います📝

本日は以上ですウインク

マハロ🌈



PVアクセスランキング にほんブログ村