ハワイからのニュースですほっこり

昨年8月にあった「マウイ島」の大規模火災後より一時閉店となっていたスーパーマーケット『フードランド・ファームズ』が約8カ月振りに営業を再開したとの事です爆笑



ラハイナ・ゲートウェイにある店舗は火災時に発生した煙による被害を受けたものの、構造的な被害はなく、地区マネージャーが「フードランド・ファームズ・ラハイナの再開がついに実現した事を嬉しく思います。私達は、全ての通路でアロハを持って、家族のようなお客様を再びお迎えする事を楽しみにしています。 私達全員が一緒に前進する為、私達のチームを励まし、サポートしてくれたコミュニティにマハロを送ります」とコメントしたそうです😌💬💬💬



ちなみに同店は今後、毎日5:00~20:00の時間帯に営業するそうです⏰

なお、ラハイナ地区のフロント・ストリート沿いにあったフードランドのラハイナ店は、火災によって閉店していて、現時点で同店の営業再開の見込みはたっていないとの事です🙅‍♂️



営業が再開されて良かったですねニコニコ
少しずつ復興している証だと思いますほっこり
機会が御座いましたら、ハワイ旅行の際に「マウイ島」を訪れてみて下さい飛行機

本日は以上ですウインク

マハロ🌈



PVアクセスランキング にほんブログ村