昨日は4月1日でエイプリルフールでしたが、可愛いらしい嘘をついたりしましたか?チュー

昔と比べると、テレビを見ていても、周りからもエイプリルフールという言葉を聞かなくなった気がしますうーん
時代なんでしょうかねにっこり

さて、本題ですが4月になったという事で、我が家の「渡ハ」が近付いて参りましたやしの木ハイビスカス



昨年5月のハワイ旅行の後、すぐに予約をしたので今月を迎えるまで長かったですアセアセ(早々と予約した事で良い面もありましたが、焦らず予約をすれば良かったと思う面もありました)



予定としては17日(水)に出発し、24日(水)に帰国しますが、帰国日は自宅に到着する時間が夜遅くになる為、勝手を言って申し訳御座いませんが、17日(水)〜25日(木)までブログの配信並びに「いいね」を一時的に中止させて頂きます🙅‍♂️



25日(木)にブログをまとめ、26日(金)から今回のハワイ旅行記をアップしていきたいと思います爆笑



今回は第何話までアップ出来るかわかりませんが、なるべく細かく載せたいと思います📝



細かくも載せますが、皆様の次の旅行の参考にして頂けるように、一日の流れがわかるような形でも載せようと考えておりますニコニコ



物価高&円安でダブルパンチという事もあり、節約旅をする予定なので、節約旅をしたい方の参考になるかもしれませんね💸💸💸



楽しみにして頂けると幸いですルンルンルンルンルンルン

本日は以上ですウインク

マハロ🌈



PVアクセスランキング にほんブログ村