ハワイからのニュースですえーん

「オアフ島」の「ワイキキ」にある「イリカイホテル」の中にある『シナモンズ(パンケーキで有名な)』のオーナーが閉店を発表したとの事ですタラー





これにより『シナモンズ』は、カイルアの本店だけが残る事になりますショボーン



『シナモンズ』は、一時「ラスベガス」や「日本」を含む5店舗を運営していて、「ワイキキ」の『シナモンズ』は、観光客や地元の人々に人気があり、今年で10年を迎えますナイフとフォークホットケーキ



オーナーのアレクサンダー・アリカ・ナムさんによると、今回閉店を決めたのは1月に起きた電気系統の故障がきっかけという事です💡🔌

一方、カイルア店は24時間体制で改装工事に取り組んでいて、来週早々の再開を目指しているとの事ですニコニコ

ナム氏が「創業39周年を記念して、20年振りにディナー・サービスを再開しようと思います」と話しているそうです😌💬💬💬



「イリカイホテル」の『シナモンズ』は、カイルアまで行けない人にとって便利だったんですけどね😫
ハワイ旅行の際に『シナモンズ』に行かれる方は、頑張ってカイルアまで行くしかないですね🚗💨

本日は以上ですウインク

マハロ🌈



PVアクセスランキング にほんブログ村