ハワイからのニュースです音符音符音符

『ザ・リッツ・カールトン・レジデンス ワイキキビーチ』が、バッグブランド「ALOHAコレクション」とコラボしたアメニティを日本からの宿泊客限定で提供するとの事です爆笑



ハワイ発のローカル・ブランドの中でも特にハワイ色が際立つバッグブランド「ALOHAコレクション」とコラボレーションして開発したオリジナルのミドルサイズ・ポーチをスイート・カテゴリーの客室に宿泊の日本からの宿泊者限定でプレゼントするそうですニコニコ



オリジナルのミドルサイズ・ポーチは、古代ハワイ諸島において一つの共同生活区域として規定されていた、山頂(マウカ)から海岸(マカイ)までの渓谷エリア(アフプアア)をモチーフにデザインしているとの事ですルンルンルンルンルンルン

『ザ・リッツ・カールトン・レジデンス ワイキキビーチ』からマウカ(山頂)方向に目を向けると、霧のような雨と雄大な山々の上方にアーチを描く鮮やかな虹で知られる、緑豊かなマノア・エリアが広がりますあめ虹



古代ハワイの文化においては、ハワイ諸島とその自然環境との密接なつながりを象徴するように、「風」、「雨」、「雲」などの自然現象にそれぞれ固有名称が付けられていました🌬️☔️☁️

マノア地区においては伝統的に、カウクアヒネ(雨)、カハウカニ(風)、カハラオプナ(虹)という3つの重要な自然現象を、オリ(詠唱)、フラ(舞踊)、メレ(音楽)を通じて祝い続けてきましたキラキラキラキラキラキラ

カウクアヒネ(雨)とカハウカニ(風)が融合して誕生するのが、カハラオプナ(虹)というストーリーですにっこり



マノアに降り注ぐ「雨」、「風」、「虹」のストーリーを、現代的なアーティスティックなアプローチで表現しているそうですルンルンルンルンルンルン

ユニセックス仕様になっていて、「旅行」、「ビーチ」、「オフィス」、「夜の街」など、日中から夜の時間まで様々なシーンで幅広く使う事が出来ます音符音符音符



このプレゼントを貰える条件は、スイート・カテゴリーの客室を3泊以上予約した日本からの宿泊者が対象で、提供期間は2024年末までとの事ですほっこり

ちなみに、1室につき1つの提供で、一般販売は行なわないそうです🙅‍♂️

なお対象の宿泊プランは「HIS」、「楽天トラベル」、「JTB」、「JALパック」で取り扱っているとの事ですウインク

今年、ハワイ旅行をされる方で宿泊先を迷われている方がいらっしゃいましたら、是非、スイート・カテゴリーの客室き3泊以上してみて下さい🏨

本日は以上ですウインク

マハロ🌈



PVアクセスランキング にほんブログ村