昨日、天気が良かったので奥さんの車を洗車しに行ったついでに『スタバ』に行き、お茶をしながら4月の「ハワイ旅行」の計画を奥さんと一緒に確認をしましたコーヒー

そろそろ本格的に予定表を作らないとね照れ





奥さんは「ダブルチョコレートフラペチーノ」を注文し、私は「ストロベリーラベンダーティーラテ」を注文しました🧋🍓🪻🫖





本当は「ルージュ オペラ フラペチーノ」か「ルージュ ホワイト オペラ フラペチーノ」、「オペラ フラペチーノ」、「ホワイト オペラ フラペチーノ」のいずれかを飲みたかったのですが、残念ながら品切れでしたタラー






皆さんは旅行の際にどうされているかわかりませんが、我が家は効率的に動く為に、行き当たりばったりではなく、事前に綿密な計画を練り(考えるのは全て私ですが)、予定表を作成します📝


作成した予定表は、印刷したバウチャー等と一緒にファイルに入れて持ち歩き、旅行先に着いたら予定表通りに行動します🚌💨💨💨


このスタイルは「予定をこなす感じになるのが嫌」って方には向かないと思いますが、予定を考えている時から楽しいですし、行きたかった所に行き忘れたり、やりたかった事をやり忘れたりといった事が無いといったメリットもあるので、効率的に動きたい方や旅行先で迷いたくない方にお勧めですルンルン

今回のハワイ旅行も昨年と同じように、旅行後に行った所や食べた物などを細かくブログに載せる予定なので、ご興味がある方は是非ご覧下さいニコニコ

本日は以上ですウインク

マハロ🌈



PVアクセスランキング にほんブログ村