本日はハワイからのニュースではなく、先日、東京に行ってきたお話です🗼



何故、東京に行ったかと言いますと..

奥さんが通うフラダンス(フラ)の教室の創立者先生から、「インストラクター」•「アシスタント」を代表してワークショップを受けてきて欲しいと、奥さんに依頼があったからですニコニコ

依頼された奥さんが東京に行くのはわかるけど、何故あなたも一緒に?と思われたのではないでしょうかアセアセ

そうです😅
私は何の関係もありませんアセアセ
ただ単に奥さんの事を甘やかして東京まで運転して行ってあげただけです車ダッシュダッシュダッシュ

今回、ミスアロハフラが来日してフラダンス(フラ)とタヒチアンダンスのレッスンをして頂けるという事で、恵比寿に行って参りましたほっこり



90分のレッスンという事で、その間、何をして待っていようか考えた結果、ある物を買いに麻布十番まで歩いて行く事にしましたランニング

麻布十番と聞いて、察しのいい方はわかったのではないでしょうかウインク

そうです!ニコ
浪花屋総本店に『たい焼き』を買いに行ったんです爆笑🐟


浪花屋と言えば、「およげ!たいやきくん」のモデルになったお店として有名ですよねウインク


到着して、注文すると「30分待って下さい」という事で、30分待って購入し、急いで恵比寿に戻りました🏃🏻‍♂️


行きは30分かけて麻布十番まで来ましたが、帰りはかなり早歩きをして戻ったので、恵比寿まで20分で戻る事が出来ました⏱️

しかも、焼き立てを食べたかったので、焼き立てを一匹頬張りながら歩いての20分ですから、かなりのスピードで歩いたと思いませんかほっこり



焼き立ての『たい焼き』は、薄い生地がパリパリで食感が良く、上品な甘さの餡がホクホクと温かく、寒い冬によく合っていて、最高に美味しかったですルンルンルンルンルンルン

奥さんと、息子は焼き立てではなくてお土産の『たい焼き』なので、焼き立てと同じレベルではありませんが、トースターで温めて食べたので、ほぼほぼ焼き立てに近い状態で食べられたのではないかと思いますニコニコ



奥さんも息子も喜んでいたので、80分かけて買ってきた甲斐があり良かったですほっこり


ちなみに、坂道の登り下りと、早足で歩いたせいで翌日は足が少しだけ筋肉痛でしたアセアセ


本日はハワイのニュースではありませんでしたが、明日はハワイの事を伝えたいと思いますウインク


マハロ🌈




PVアクセスランキング にほんブログ村