2023年チャッピーのハワイ旅行の1話〜106話➕載せ忘れを書き終わって思った事があります🤔💬💬💬
書いている時は、これからハワイ旅行をされる方の参考になれば..という思いで、なるべく細かくお伝えしようと思い、細かく分けて掲載しましたが、書き終わってみて、1日の行動がどんな行動だったのかがわかりやすい「まとめ」を載せた方が参考にしやすいのではないかと思いました📝

と、いう事で、本日からチャッピーがどんな行動をしていたのかがよくわかる「まとめ」を書いていきたいと思いますルンルンルンルンルンルン

きっと、何処と何処に行く予定を一緒にすると効率的に動けるかとか、効率の良い予定を組むと、色々な所に行けるという事がわかって頂けると思いますよ爆笑

[1日目まとめ]

◼️ 羽田空港



4年振りの空港にテンション爆上がりアップアップアップアップアップ


◼️ デルタスカイクラブ



デルタ航空が成田空港から羽田空港に引越しをした事により、デルタスカイクラブも羽田空港に引越しをし、新しくなったラウンジを初利用出来るという事で、やっと念願が叶いましたルンルンルンルンルンルン



◼️ ANAラウンジ



デルタスカイクラブからANAラウンジへハシゴしちゃいました🪜



◼️ ハワイ到着



到着して直ぐの様子を動画でご覧下さい📹アップアップ


◼️ クイーンカピオラニホテル(チェックイン)



今回の宿泊ホテルで、サービスなのかよくわかりせんが、アーリーチェックインをさせてくれました🏨


部屋からの景色ですダウンダウンダウン

直ぐ目の前にダイヤモンドヘッドが見えます⛰️



海も見えます波やしの木




ダイヤモンドヘッドを眺めながらチェックインの時に頂いたハワイのジュースで乾杯しました🥂



◼️ ABCストア(HOLOカードを購入)


これでThe Busに乗りまくり🚌💨💨💨



◼️ ワイキキビーチ



ただいま〜爆笑




◼️ ワイキキビーチウォーク



メネフネ達が可愛いですねラブラブ



◼️ ハレクラニホテル



このカトレアのプールを見ると、ハレクラニに来ましたって感じがしますよねハイビスカス



◼️ ロイヤルハワイアンセンター



カハラホテルにあるお店「Signature」を覗いてみました目



◼️ ロスドレスフォーレスワイキキ



奥さんがお買い物をしたいというので立寄りました🛍️


◼️ マウイブリューイングカンパニー



マウイ島で作られているハワイのビール🍺

4種類のビールの飲み比べをしました生ビール生ビール生ビール生ビール




◼️ ロイヤルハワイアンホテル



フラダンス(フラ)のショーを見ましたニコニコ

動画をご覧下さい📹



◼️ ヘンリーズプレイス



ハワイに行くと必ず行きます🍨

扉の開閉にご注意を注意



◼️ インターナショナルマーケットプレイス



フラダンス(フラ)のショーをほんの少しだけ見る事が出来ましたにっこり

動画をご覧下さい📹



◼️ デュークスレーン



1品だけ買い物をしましたコイン


◼️ HOLO HOLO CAFE&MARKET



ここでは何か買うわけでもなく、見ただけでしたぶー


◼️ ワイキキマーケット



ワイキキの真ん中に、これだけ大きなスーパーマーケットがあると便利ですねOK

フーパンを思い出します照れ



◼️ クイーンカピオラニホテル



ホテルに戻ってきました🏨

以上で1日目の行動は終了ですウインク

マハロ🌈