昨日は掲載出来る写真が上限に達してしまったので、本日はその続きから始めたいと思いますにっこり

ラウンジの中の雰囲気や、イスや眺め等、全部載せられなかったので載せますねカメラ






続いて食べ物と飲み物ですナイフとフォーク生ビールカクテル

先ずはサラダ🥗
これからコッテリとした物ばかり食べに行く前のサラダは嬉しいですねルンルン




ハムやチーズはワインを飲む者としては有難いおつまみです🥓🧀🍷



クロワッサンサンドイッチやパニーニサンドはお腹を満たしてくれます🥐



ミックスナッツやプレッツェル、チュッパチャップスまで🫘🥨🍭



デザートが食べたい人にはプチケーキも用意されていますロールケーキショートケーキスイーツ



飲み物はおしゃれ水やリンゴジュース、グレープフルーツジュースの他に、コーラ、スプライト、生ビール等があります🧃ジュース生ビール





カクテルやワイン、その他のお酒が飲みたい方は先程のバーカウンターで注文して下さいニコニコ


実際に少しだけ盛り付けてみましたスプーンフォーク

こんな感じですダウンダウンダウン




窓から見えるJALの飛行機を眺めながら頂きましたほっこり



全体的な雰囲気としては、人が少なく、ゆっくりと過ごせて、サービスが行き届いているって感じでしたキラキラキラキラキラキラ

次回も利用したいと思いますニコ

デルタスカイクラブのリポートは以上ですウインク

マハロ🌈



PVアクセスランキング にほんブログ村