今回からは2019年9月のハワイ旅行の振り返り投稿となります🌈🏝
前回の2019年5月のハワイ旅行の振り返り投稿同様に、ハワイに行った気分になって頂いたり、これからハワイ旅行を計画される方の参考にして頂いたり、ハワイに興味がある方により興味を持って頂いたりして、多くの方に楽しんで頂けましたら幸いです😊


皆さんは旅行をする時に、旅行の目的を決めて旅行をしますか?✈️🚅🚌
私は旅行の前に綿密に予定を立てて、スケジュール表的なものを作成して、そのスケジュール表的なものを旅行に持って行き、日々予定通りに行動します🚗💨(たまに予定通りにいかない時もありますが)
2019年5月の私の旅行の目的の一つは、ハワイで生まれたカクテルを、そのカクテルが誕生したバーで飲む事🍸🍹
一つはワイキキ魔法石、カヴェヘヴェへ、ペレの椅子、マカプウヒーリングプール、ウルポヘイアウなどのパワースポットに行く事✨✨✨
一つはウクレレに関する事🎸
一つはフラダンスに関する事でした🌺
そして、それらを目的にしながら最大の目的は、今回の2019年9月のハワイ旅行(母親の喜寿のお祝い)の下見でした👵🏻
母親はお肉が食べられなくて、パンケーキも好きじゃないし、シーフード系なら大丈夫と思いきや、マヒマヒもダメで、ロブスターならいいけどエビはあまり好きじゃない🦐🙅‍♂️
とにかく食べられる物の幅が狭くて、古希のお祝いで連れてきた時にとにかく苦労しました😓
でも、元気なうちに連れて行きたいと思ったので母親の誕生日に合わせてハワイ旅行をプレゼントしました✈️🏝🌈
と、いう事で、今回のハワイ旅行の目的は「母親の喜寿のお祝い」です🎉
母親と同じ位の年代の方を連れて行こうと考えていらっしゃる方にも参考にして頂ければと思います😊

今回の旅行は母親に集中していた事もあり、結構写真を撮り忘れてしまいました😅
少ない写真の中から載せられる写真を選んで載せますね📷
それでは2019年9月のハワイ旅行スタートです🌈🏝

いきなりハワイに到着してからのスタートです😅

ただいま〜ハワイ🏝🌈
ただいま〜ホノルル🏝🌈
という事で、ダニエル・K・イノウエ国際空港に到着しました✈️


この空🏞
この日差し☀️
この空気がたまらない🌈
空港からホテルに移動🚌💨

ただいま〜ロイヤルハワイアンホテル🏩



ただいま〜カルガモちゃん達🦆🦆🦆
ちょっとの間に赤ちゃんが生まれたみたいで子ガモがいっぱいいました🐥🐥🐥🐣🐣🐣
可愛い❤️


カルガモちゃん達と散々戯れたのでホテルに入ります😃






このビーチに抜ける空間も好きだなぁ〜😊

いよいよビーチ手前の庭に🏝


ただいま〜ワイキキ🏝🌈
ただいま〜ダイヤモンドヘッド⛰


この景色を見ると何だかホッとする😌

次の投稿はロイヤルハワイアンホテルのショップを紹介しますね😉

マハロ🌈