子どもたち、新生活から一か月。


それぞれ落ち着いてきましたなぁ


大学2年生な娘


昨年の4月は毎週末行ってたし


年間を通して月一で行ったり来たり


長期休みはしっかり帰省


光熱費の低さに息子と共にたまげたもんです爆笑


一か月たって


ついにお米買わなきゃ!になったようで


何買ったらいい???となりましたガーン


お米がなくなる頃に呼び出されたり、帰省していたりな


昨年度を思うとね、成長しましたねぇ



一方の息子は社会人一年生


初任給が入るまでは貯金を切り崩して


完全自立には至っていませんが


それでも仕事始めましたよ


授業、部活、課題


そんな大学生活を思うと時間的余裕はだいぶ出ていて


睡眠時間はしっかり取れて


作り置き🍚もする余裕が


仕事も先輩方によくしていただけているようで


楽しく頑張れているとか


大型連休とはいかないので帰省はしませんが


連休もいただけているよう


よきよき


子どもたちそれぞれ頑張っているようでよかったウシシ