消灯時間 | 我が家にコーギーがやってきた!

消灯時間

近頃我が家の消灯時間が早いです。20:30という事もあります。これは旦那様が眠くなる=我が家の消灯時間と決まっているからです。
私は中々寝付けませんがジゲンは電気が消えるとすぐに寝ちゃいます。これはかなり羨ましいです。
旦那様は寒くなると睡眠時間が長くなります。なんだか年々長くなっている様な。そのうち熊さんみたいに冬眠しちゃうんじゃないかと密かに思ってます。そう言えばちょっと熊さんに似てきたな…とも密かに思ってます。そろそろ春なのに。
我が家にコーギーがやってきた!-081227_2001~01_0001_0001.jpg
鼻ほじほじの旦那様とうたた寝ジゲン。

我が家にコーギーがやってきた!-090209_2059~01.jpg
さっきまでうたた寝してた癖に布団を敷き出すと興奮して邪魔をするジゲン。
掛布団しきたいんですけど。