何だかヤバいスピ系の題名ですが、
結構マジな話らしいので
時間のある方は是非読んでみてくださいませ。![]()
先日、夢で「白いカーリーマー(秘仏)」の
プジャーを受けた事は書きました。
その後お守りについて「インスピレーション」と
「夢」で教えて頂いた内容が個人的に驚愕だったので、
記しておこうと思います。
「運」が辛いときや危険な時に、
お守りを持つ人は多いのではないでしょうか?
お守りを持つにしても、注意した方が良いのは、
「完全な守りのみ」のお守りとの事です。![]()
というのも、鉄壁なガード故、
外からの流れを変えるエネルギー等が入りにくい
(若しくは入らない)との事。
これ非常にもったいない話で、
簡単に言えば現状維持という状態。
悪くもならないけど、良くもならない。。。![]()
逆に発展性も見込めるものは何かと言えば、
矛も盾も両方兼ね備えている神格(←ここ重要)の
「ヤントラペンダント(入魂済)」などでしょうか。
(*:その神格と完全に縁が出来ていて、
庇護下にあるのがベストらしいです。)
逆にNGなのが、チベットのお守りの様なヤントラ(紙)を
折って紐でがんじがらめにしている物らしく、
これは完全な守り(仏格がどうであれ)なので、
発展はほぼ皆無との事。![]()
(あとは以前にも書きましたが、タイのプラクルアン系などの
呪物は論外で…
)
そう考えると、改めてインドの叡智って凄いなぁと
思った次第です。
という怪しいお話でした。
まぁ信じるか信じないかはあなた次第です。![]()
शांति हमेशा आपके साथ रहे। (皆様に平安あれ)

