めちゃくちゃお久しぶりです。


今日、朝、さくらが天国へ行ってしまいました。。。((T_T))


大好きな、上の子の部屋に10年ずっと寝てたのに、下に一人でいることが増えたのが、9月15日頃。。

ちょっとご飯の量がへったかなぁ。。と思って、病院へ連れてっいったのが、それから一週間くらいしてから。。


だんだん食べなくなり、毎日病院へ行き、血液検査をしてもらっても、特に悪い所はなく…


栄養剤を入れてもらったりしても、よくならず…


CT検査で、腹水がたまっていると言われて、細胞検査をして、コロナと。。。


毎日薬を飲ませてもらうのと、栄養剤の注射をしてもらいに病院へ。。


でも、だんだん弱っていき…


もう、無理なんじゃないかと思ってきて、それなら、嫌がる薬を飲ませるのはかわいそうなんじゃないかと…

でも、よくなるならと…


もう、どうしたらええのか分からんくなって…


昨日、天秤座の新月には、生と死の意味があると知り、もしかしたら…とちょっと思ってましたが…


隔離をするように言われたので、それから、さくらと夜は一緒に寝てたのですが、たまたま、上の子が今日は休みやから、昨日の夜一緒に寝てくれたんです。


最後、大好きな上の子と寝れて、幸せに天国へいったのかな。。


もう、涙がポロポロポロポロ流れてきて、本当に出てくるやなぁと思ってます((T_T))


明日は仕事にいかんとあかんから、目を👁️を冷やさんと👁️が腫れ上がってるわ。。。


また、詳しいことは、ゆっくり書いて行こうかな。。


本当に、とびきりべっぴんな猫さんでした。

さくら、大好きよー
ありがとうね🎵
ゆっくり、休んでね❗