こんばんわ➰


今日は、歓送迎会なので、始まるまで時間を潰しております。。。


会社の会議室でやるので、若者が買い出しなどの準備をやってくれているのですが、私はお香を買いに行って、ブラブラして、今は車でブログ書いております❗


さぁ、明日からGW始まりですね🎵

とりあえず、明日はゆっくりしようかなぁ♪


やりたいことリストを書いて見ますね‼️


まずは…


伊勢山上へいくこと♪


道が狭すぎて、崖っぷちの道を行かないかんので、やつに行ってもらいたいんですよね(((^_^;)


アウトレットに行きたい♪


ブラブラアウトレット行きたいなぁ🎵


お母さんの誕生日に財布を買ってあげたいんやけどなぁ。。

子供の財布も。。

これは、やつを連れていくと、やつのものも買わされそうなので、それは嫌なんよなあ。。。

でも、運転してってほしい🤣


万治の石仏(あってるかなぁ)に行く🎶

この石仏に会いに行きたい‼️
なんか、引かれる。。。

あとは、ソファーと、教科書を捨てにいく❗
郵便局へいく❗
実家へいく❗
この3つは決定♪

5日に帰っていくので、6日の最終日は、ゆっくり、まったりマッサージでも行こうかな☺️

ねこたちと、まったりしまーす🎵

にゃんこたち(=^ェ^=)

お風呂の出待ち♪

にゃに❓️バカにしてんのか?

のびーーーる♪

日向ぼっこ💤💤💤

窓を開けて、日向ぼっこが本当に気持ちのいい季節になってきましたね♪

GWの天気はどうなんでしょうね🎵

よいお休みを😆