おはようございます🎶


三連休2日目です🎶

やつが帰ってきておりますが、まだ寝ており、子供達も寝ているので、掃除を終わらせ、ねこたちとまったり日向ぼっこしております♪


いい天気で、まったり、幸せ🍀です。

下の子供の前期試験が終わり、結果は15日。。

まぁ、本人はあまり自信がないようですが、大丈夫♪

支店長、合格しました♪
ありがとうございます🎶

という報告が見えておりますので、それをもっとイメージしようと思います🎶

今日は、夜、エビフライを食べに行きまーす🎶
エビフライて言うても、開いてあるエビフライ🍤
子供達が食べたいと言うてて、おじさんの事があり、子供の試験もありで、なかなか行けなかったのですが、今日やっと行くとこに🎶

最初に思ってたお店が、夜は営業してないとのことと、予約もいっぱいだったため、もうひとつのお店にすることに🎶

久しぶりに食べるから、楽しみです🎶

明日は、会社の子の赤ちゃんを👶見に行く予定です🎶

双子ちゃんなんで、もう、楽しみです🎶

ちびちゃんは、癒しよね♪

なんだかんだと、三連休も終わり、やつも帰っていくでしょう🎵

今月はもう一回、三連休あるしね🎵
楽しもう♪
でも、出費がすんごいことやってきてるんですよね(*_*)
その話しはまた今度にします( ̄▽ ̄;)
お金サーン💰️よっといでー♪

さて、あと三匹のにゃんこたちは、いつも通りにーちゃんと寝とります💤💤💤
こんなん、ゆっくり寝れてんのやろか。。。(((^_^;)