こんばんわ🌙

今日は寒かった🥶


今日からまた、いつもの生活が始まりました♪

いつもの生活は、幸せですね🎵


でも、やっぱり毎日決まった時間に仕事にいかなくても、ザクザクお金が入ってきて、お金も時間も何もかもに、余裕がある、自由な生活をしたい🎵


昨日は、朝からやつが帰ってくれたので、昼前からゆっくりできました🎵

やっぱりおらんほうがええんよねぇ♪♪♪

おっても、何にもないんやけど、目に入ってくるだけで、なんか気分がよくない。。。


普段から1人で好き勝手しとって、こっちきても、釣りやら好き勝手して。。。


私も、子供のこともほったらかして、好き勝手したいんやろね。。。


やっぱり子供のご飯をしてあげなとかおもっちゃうからなー


義理の親もいるから、逆に、ほっていくと、お義母さんがやってくれるから、気をつかうんよね(-_-;)


でも、今年は、生きているのも、当たり前ちゃうから、やりたいことはやって、自分を楽しんで生きたいと思ってます🎶

できる範囲の事から、やりたいなぁとおもいます❗


今年は面倒くさいをやめまーす🎵


さて、癒しの(=^ェ^=)にゃんこたち🐈️


私のクッションやのに、いつも取られてしまう。。


まーんまる♪

気持ちよさげ💤💤💤

うちの美人猫達🎶


うちの猫達はええ顔してるわぁ🤣🤣🤣