こんばんわ🌙


今日から、下の子も学校へ🎶

早速明日は、実力テスト(((^_^;)

受験生、大変です(O.O;)(oo;)💦

まぁ、ご本人は、ぜーんぜん思ってないですけどね。。。

一昨日も、病み上がり、ゲームして大騒ぎしてました( ̄▽ ̄;)


私は、とりあえず、前期で合格してくれたら、それだけで👌です( *´艸`)

頑張ってくれよー♪


28日夜からの、ながーーーいコロナとの生活は、ようやく終わったかな⁉️

しかし、本当に私はつよいなぁ💪と改めて実感🎶

これは、感謝しかないですね🤣


か弱いってのに憧れたときもあったけど、今と、なっちゃあ、もう、つよいのがええわ( *´艸`)

これからも、健康に、元気で過ごします🎶


さて、にゃんこたち(=^ェ^=)も元気です🎶


仲良し🎶


かわいい🎶

まったり🎶

いつも、お風呂にきてくれます♨️