こんばんわ🌙


今日は、三連休最終日🎶

もう、ゆーーーーーっくりできました🎵

やっぱり、やつはおらんほうがええわ( *´艸`)


久しぶりにベッドで寝たら、腰が痛かったわ🤣


部屋も掃除して、布団も天気よくなかったけど、とりあえず、風にあてて、買い物いって🎶

エエ休みやったわ( *´艸`)


ご褒美に、食べたものは、マクドナルドの、ゴジラバーガー🍔🎶

あと、お餅もたべました🎶

シャインマスカットのチョコも買って、大満足🎶


ヒーターの前で、猫に囲まれて、本も読んで♪

ほっこり休みを過ごせました🎶


下の子も、ずいぶん元気になり、よかったです🎵

2日後に、実力テストやのに、ゲームしとったし( ̄▽ ̄;)

受験生。。。

まぁ、明日の始業式は、1日休ませようとは思ってます♪


私は、なんとか乗り越えたんでしょうかね🤣

本当に、健康に産んでもらえて、よかったわ🤣

感謝、感謝🎶


今日のにゃんこたち(=^ェ^=)

私の周りで寝ております( *´艸`)

左から、とらちゃん💤


かんちゃん💤💤

さくら♪

みーたん🎶

にゃこさんは、にーちゃんとベッドです💤

あー、幸せ🎶🍀幸せ🍀( *´艸`)