こんばんわ🌙


やっと、やつが帰って行きました😆🎶

長かった。。。


本当に、コロナもってきて、


このやろー💢💢💢


とも思ったけど、まぁ、最後は、


ごめんな


と帰っていったので、まぁまぁ気持ちよく送れました❗


昨日は、上の子供が、もんじゃが食べたいって言うので、作ってくれたし、ずっと、寝室で過ごしてたし、まぁ、1人でコロナで病んでるよりは、こっちは、迷惑やったけど、まぁ、しゃーないかと思えました‼️


もんじゃ、美味しかった、ありがとう♪

インフルエンザ流行っとるで、予防しなよ


と、伝えて送りましたー♪


さぁ、今日から、ベッドでゆっくりねまーす💤💤💤


明日は、頑張ったご褒美に、なんか美味しいもの食べよう🎶


あっ♪おかげさまで、痩せましたよ( *´艸`)


さて、にゃんこたち(=^ェ^=)


怖い((( ;゚Д゚)))
目が。。


日向ぼっこして、黄昏てますにゃ♪

💤💤💤

にゃんだ?

にゃーこは、冬はいつも、ここですね💤💤💤