こんばんわ➰


お久しぶりだー❗


今週は、ながーーく感じた( ̄▽ ̄;)


月曜日に、お義父さんが発熱( ̄▽ ̄;)

コロナ。。ですよね。。


そして、今日からお義母さんが発熱

。。そうですよね。。。


昨日は、休みをもらっていたのでよかったんですが、今日は他に休む人がいたので、出勤しました‼️


三連休、やつは帰ってくる予定でしたが、とりあえず帰ってくるのをやめることに🎶🎶


なにかと忙しいやろうけど、ゆっくり三連休休めるわ( *´艸`)


(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


車検やら、いろいろやってもらいたかったけど、まぁ、おらんでも出来るし♪


三連休、まったりするぞー❗


今日は、うちのぺろぺろ星猫の動画に🎶


本当に頭のいい猫で、うまく前足を使うんですよね➰

来世は、人間になるんじゃない⁉️