こんばんわ➰

日曜日♪

ゆっくり、昼寝したりと過ごしました( *´艸`)


今週は、支店長の歓送迎会♪

一年半と短かったけど、ビックボスは都会へ転勤先していきます🎵


私は、いろんな話が面白くて、嫌いではなかったから、残念です🎵

今度の支店長は、どんな人かなぁ。。。


気持ちよく仕事が出来て、休みやすければいいな🎵


あと一週間、感謝の気持ちで送りたいです🎵


来月7月1日は、土曜日🎶


赤福の朔日餅が、初めて変更になるそうです❗

今までは、大人気だった竹羊羮やったんやけど、笹わらびもちになるそうです🎵

わらび餅大好きな私は、これは食べなければ🎶


土曜日やし、娘と両親と、朔日粥食べて、朔日餅を買いに行くことにしました♪


何年ぶりに朔日餅行くかなぁ。。。


内宮もお参りして、いい7月を迎えられそうです🎵


楽しみ🎶


さて、にゃんこたち🎶(=^ェ^=)🐈️🐈️🐈️🐈️🐈️


すっぽり🎶


残してくださいにゃ。。。

私の服、毛だらけやん( ̄▽ ̄;)

にゃに?

ねこたちと過ごせるって幸せです😌💓