こんばんわ➰🌙


システム変更から2日。。

もうね、何がわからんのかさえわからん( ̄▽ ̄;)


役立たずになっております( ̄^ ̄)


そうは言うても、まぁ、少し慣れてはきたけど…

普段の仕事は、適当になってます。。

見るとこわからんし、前みたいなシステムはないし。。


あと、システム変更のために、滞こおってた仕事がまだ終わってません( ̄▽ ̄;)


あと、本店にが、いっぱいいっぱいなので、仕事も回ってない( ̄^ ̄)


こんなんでええんか?


まぁ、しゃーないことなんかもしれんけどな。。


私は、私で、やることをやるだけやな‼️

早く覚えてできるようになるだけですね🎵


でも、やっぱり収入の柱は、多い方がええとは実感したわ❗


これから増やしていきたいとおもいます🎵

やっぱり、不労収入がええわ(((*≧艸≦)ププッ


さて、にゃんこたち(=^ェ^=)🐈️🐈️🐈️🐈️🐈️


ごめん寝💤💤


すっかり、美人です🎶

これで遊んだらええにゃ➰

日向ぼっこ♪

にゃこさん、ピカピカ🎶

さぁ、明日は早く帰れるかなぁ。。