おはようございます🎶


火曜日ですね🎵


昨日、初の抗がん剤をした母親は、昨日はなんともなく元気に過ごしたそうです(*´▽`)


妹と私の娘とじいと、四人でゆっくり過ごしたんちゃうかな( *´艸`)

今日も病院へ行って、2日で一回の抗がん剤みたいです❗

全部通院で…

今日も、楽にしてるとええけどね♪


娘には、本当に感謝です♪

私より、母親と過ごしてくれて、じい、ばぁも初孫で可愛らしみたいやし…

じぃは、孫9人いても、やっぱり娘への態度はちがいますからね( ̄▽ ̄;)


私も、じいちゃんこやったから大切にしてもらったけど、それ以上に思うわ( ̄▽ ̄;)

私の、一番の親孝行やと思います♪


何でも初めてって怖いよね…

寝てるだけなんやろうけど…

体に分からんもん入れるんやもんね…


体に入れるもので、体はできてるんやろしなぁ💦


ちょっと、太ってきたし、便秘やし、胃が痛いし…食べ物のこととか考えてます。。


昔、子供のときから胃が痛い子供やったので、アロエベラジュースってのを飲ませてもらってたんやけど、それを思い出す出来事があり、ちょっと、また飲んでみようかなぁと思ったりしてます‼️


さて、にゃんずたち(ФωФ)🐈️🐈️🐈️🐈️🐈️


くつろぐみーちゃん♪


このベッドええにゃぁ🎶

かわいいでしょ♪

仕草も可愛い🎶

にゃこさんは、格別ですね🎵

さぁ、今ここ🎶
今ここですね🎵