おはようございます🎶


火曜日➰

昨日は、すごい☂️でしたね❗


昨日は、朝から大事件が( ̄▽ ̄;)


朝起きたら、上の子供がおらん。。。


☂️がめっちゃ降ってるのに…

傘ももたんと…


どうしよ。。。


本当にどうしようってなったら、何したらええか分からんもんやね…


とりあえず外に出て、うろうろしてみたけど、

どうしよ。。

ってなって…

落ち着け…

どうしよ…

もう、オロオロ…


車に乗って、近所を探してもわからん。。


家に戻って、洗濯物干してみたり。。意味わからん行動したり…


気がついたんが朝、5時すぎ…


お義母さん達を起こそうと思ったんが、6時前…


お義母さん、お義父さんに話をして、また、歩いて探しててみようと、とりあえず車と行った道とは違う方へいってみたら、高速道路の高架下に座っている息子が…


もう、号泣したわな(*_*)


前日、どうしたいのか考えな、あっち嫌やで、こっちとかできやんのやで?

きちんと、どうしたいのか考えなって話をしたから、息子なりに調べてたら、やってけやんかもしれんって思ったらしく…

どうしてええかわからんくなったみたいで…


息子のやりたいようにさせてあげようと思っているるから、人任せな態度に、ちょっといらいらしたんよね。。。


まだまだやわ➰


でも、なるようになるし、いいことにしかならんやろ‼️

私は、どんな生活をしたいのかっておもったら、子供が笑顔でいてほしいって思った❗


元気で笑顔でいてくれるだけで、ええね!

人に迷惑かけやんだら。。


だから、子供が笑顔で過ごしていることを考える❗


お金、お金って、思ってたけど、当たり前に生活出来てるから、お金って思えてるんやなぁと思ったわ😁

あっ、でも、お金は大好きやし、いっぱい欲しいのは変わりませんよ(*´▽`)


でも、今も、お金はきちんとあるんですよね☺️


私の人生、本当にいろんなことあるなぁと思うけど、最後の試練と思って、笑顔で乗り越えてやるわ❗


神様ためしよるなぁ…

やりまっせ(*´▽`)


さぁ、にゃんこたち(ФωФ)🐈️🐈️🐈️🐈️🐈️


このかばん、ベッドにするから、にーちゃん使わんでも、無駄ちゃうで➰


こんなに安心してくれてるって幸せでしかないよね🎶

にーちゃんの部屋は大人気🎶

のーんびり、楽しむとええにゃ

考えてもしーにゃいから、楽しいこと考える方がええにゃ➰

そうやね!
そうするわー

さぁ、今日も最高の1日になる🎶

さっき、息子からラインがきて、頭ガンガンすると…
雨に濡れてたから、昨日、夜咳もしてたのよね…

今日は、行くかと思ってたけど、休みですね( ̄▽ ̄;)
まぁ、ええさ🎶