おはようございます(*´▽`)


金曜日➰

そして、やつが帰って行きます🎶🎶🎶

( ≧∀≦)ノ


昨日の夜からまた、釣りに行き、おりません🎶

今回は、釣りに三回。。。


私には、帰ってくる意味は、全然ない(*_*)


おるだけ、気分悪いしな( ̄▽ ̄;)

掃除するのも、気を使うし、好きにできやんし…


やっぱり、離れる時かなぁと思ってます。。。


3.4日は、下の子の春季大会の応援に🎶

もちろん、出てませんけど(((^_^;)


でも、なんと‼️


優勝しました!👏👏👏👏👏


息子が出てたらなぁ…と思いながら見てましたが、

みんなかっこいい😁


上の子供の試合の写真とか、動画みると、ホントに良い時間を過ごさせてもらったなぁと思います❗


2年のときは、コロナで見に行けやんだんが、ホントに残念です((T_T))


下の子は、上の子ほど野球のセンスがないと思うので、レギュラーは難しいと思いますが、優勝チームにいれたこと、先輩たちからいろいろ経験させてもらえるとエエなぁと思います🎵


誕生日に、グローブとスパイクを新調しましたしね☺️

楽しんでもらえたらええな(*´▽`)


私も残りの時間、楽しく過ごしたいもんね☺️


あっ!

3日は、二番目の息子の誕生日でした❗

孫とも初めて会いました♪


めっちゃかわいいわぉ(*´▽`)

息子によく似てますが、息子のが可愛かったかな(((*≧艸≦)ププッ


でも、元気に育ってくれたらええな(*´▽`)


息子も、お嫁さんも、大変なこともあるやろうけと、楽しんで子育てしてくれるとええな(*´▽`)


私のようにならんとええな( ̄▽ ̄;)

でも、私は、その時、その時はしんどかったと思うけど、今は、いろんな経験させてもらったし、楽しんで行こうと思えてる😁


私は、幸せにしかならん🎶よね


さて、にゃんずたち(ФωФ)🐈️🐈️🐈️🐈️🐈️


かーちゃん、さぁ行こか♪


隠れてます……( ̄▽ ̄;)

丸見えやしにゃ…

あほよねぇ。。。

みてらんにゃい。。
あんた、デブにゃんだから。。

さぁ♪今日仕事いったら、明日はまた休み♪

それも、やつはおらんから、最高♪

何しよっかな☺️