おはようございます♪


地震があったんですね!!( ; ロ)゚ ゚

大丈夫でしたか⁉️

私は、今、テレビをつけるまで知りませんでした。。


今、こうしていられることに、感謝ですね…


被害が少ないといいなぁ。。


今日は、洗脳、洗脳という同僚の話を少し。。

人の考えはいろいろあるから、どうでもエエことなんやけど…


その女の子は、戦争も本当はおこってなくて、テレビで流れているのは、洗脳するために見せられているものだと…


コロナもね、予防接種は絶対にしない(ーー;)


接種したら、こんな後遺症がありますよ。。

こうなりたいんですか?

打ったほうが死にますよ。。


等、そんなことばっかり言うてくる子なんですが…


そう、思うのは本人次第ですが( ̄^ ̄)


予防接種、好きで打ってないでと思うんですよね。。


会社という組織にいるから、


みんなに迷惑かかるとあかんからとか

これから、の生活の実験台かもとか


役にたてるならと思って打ってたりするんですよね…

重症化しないっていうのも、信じてみたかったりね…


打ってくれる人がいるから守られてるところあると思うんですよね…

そこは、感謝じゃかいですか⁉️


それを、打ったら…嫌なことありますよアピールって💢😠💢


はぁ⁉️って思います


打たんなら、黙っとけやーと❗


その子の子供が、ちょっと、障害があるんやけど、それも、今まで打ってきて予防接種のせいやとかまて言い出し( ̄▽ ̄;)

これからは、打たせないそうです…


ここまでいくと、( ´~`)


洗脳されてるのはどっちかと思いますが…


まぁ、人それぞれ信じるものが違うからな➰

洗脳って、見たいからみてるんやから、自分でそれも選択してるんやろ➰


と、話は終わらせましたが…


まぁ、おもろない昼休みでしたわ😁

ということで…


かわいいうちのにゃんこ(ФωФ)で癒されてくれたら( *´艸`)


メンズたち♪


こうして寝れるって幸せな事なんですよね❗

そーやで、かーちゃん。。
当たり前が、幸せにゃんやで。。

本当、毎日しあわせに過ごせてるんですね☺️

さぁ、今日も幸せを感じましょう❤️