おはようございます♪


今日は、とうとう卒業式🎶


卒業、おめでとう🎉


三年間お疲れさま♪

三年間ありがとうございました🎶


きっと、私の知らん所で、嫌なこともあったんやろうなぁ。。。


でも、楽しかった!って言うてくれるから、本当によかったなぁと思うし、本当に感謝しかないですね☺️


後輩からの、手紙が本当に、頑張ってたんやなぁと思わせてくれましたね☺️


キャプテンが、息子でよかった❗

まとめてくれてありがとう♪

守備範囲の広さが凄い❗

足が早いのに憧れてた!

息子のようになりたい!

嫌なこともきちんと伝えてくれた!

などなど…


本当に、頑張ってたんやなぁと…

仲間、先生に、本当に感謝ですよね☺️


健康で通えたことにも感謝♪

クラブも三年間、続けられたこと、キャプテンまでさせてもらったこと、先生、仲間に感謝🎶

担任にも感謝🎶


本当に、考えたら考えただけ、感謝です😆🎵🎵

本当にありがとう♪


考えるだけで、泣けちゃうから、涙涙💧💧だろうな

でも、おもいっきり泣いてもええよね(*´▽`)


マスカラだけは、しないで卒業式にむかおうと思います♪


さて、にゃんずたち(ФωФ)🐈️🐈️🐈️🐈️🐈️


にーちゃんの部屋を片付けてたら。。

どんな格好やの( ̄▽ ̄;)

ぱっかーん🎵

私、当分、こーやって、ずっとにーちゃんとおれるにゃんこ🎶

私も、安心して寝れるにゃん💤💤💤

さぁ、今日は、最高の1日になる🎶