おはようございます(*^^*)


今日は久しぶりの曇り空☁️

これもまた、しっとりとしてて、いいんですが、カーテン開けると、まぶしい光と、青い空♪の方が、テンションは上がりますね(*´▽`)


でも、暑すぎるのはあんまりやけど(((^_^;)


さて、昨日は娘も来てくれて、久しぶりにちょっとゆっくりと実家で過ごしました♪


墓参りして、ご飯を食べて、デザート買いにいって🎶

毎日、のんびり過ごしたいわ(*´▽`)




この絵、かわいくないですか⁉️

娘が、弟の結婚のお祝いに書いた絵なんですけどね😁


私の母親が、絵を描いてとずっと言うてたんやけど、絵なんか、喜ばんと、なかなか進まずで…


やっと書き上げたんやけど…


人それぞれやけど、私は、こんな可愛い絵を描いてもらったら、嬉しいけどなぁ😁


我が娘ながら、本当素晴らしいものもってるわ(*´▽`)


私の子供で絵が上手いって…


不思議🎶(((*≧艸≦)ププッ


さて、私の宝物のにゃんず(ФωФ)🐈️🐈️🐈️🐈️🐈️


最近暑くなってきたので、夜は廊下に寝てます💤
が、その格好が本当可愛すぎ♪


気持ち良さそう( ´∀`)

よっこらしょっと…

おっさんやん…

ここも、冷たくて気持ちエエにゃ💤

さあ、今日も頑張ろう🎵