おはようございます( ´∀`)

今日は、パートナーが帰っていく日です(*´▽`*)

やっと帰っていく🎶という思いが90%
帰ってくなぁ…という思いが10%くらいかな( ´∀`)

情てでてくるもんですからね…

でも、これでゆっくり寝れます🎶

遅くまで起きてて、寝に来ると、どうしても目を覚ましてしまってましたからね…(∋_∈)
1ヶ月、朝まで起きやんと寝れた日てなかったわ…

パートナーは昼まで寝てて、休みは午前中に起きてくることはなかったからな( ̄ー ̄)

本当に一緒に居る意味ないなて思ったし…
話されても、興味ないことは話したないし…
お互い面白くもなんともないですからね(^-^;
早く離れる時期がくるように、したいもんですね🎶

昨日は、庭の草抜きをしました🎶

草ぼーぼーやと、なんか貧乏くさいし(^-^;
スッキリしました(*´▽`*)

パートナーは、草抜きなんてやったことない…
私がやってても、知らん顔で携帯いじってますね
やってと言うて、やっても
腰が痛くなったてうるさいですからね(∋_∈)

あー本当につかえやんし、いらんわ( ̄ー ̄)

こーやって買いとったら
あー帰っていく🎶🎶🎶が100%になったわ🎵

あと、なんと私が煮卵をつくったんです(; ゚ ロ゚)
まぁ、卵茹でて、煮汁につけただけやけども(^-^;

煮卵食べたくて🎶
でもね、食べたかったのは半熟のやつやったけど、固くなってしまいました(*_*)

それより、私が何かを作るてのがビックリですからね🎶
今度は、炊飯器でチーズケーキにチャレンジしようと思ってます( ´∀`)

パートナーが帰ったら、買おうて思ってたものが拓さんあるので、それも買おうと思ってます( ´∀`)
やっと、注文できるわ( ´∀`)

明日から、またのんびり過ごします(*´▽`*)

てか、早く別やんとなぁ…

さて、家の猫達🐈🐈🐈🐈🐈

私の膝の上に乗ってきました🎶
珍しいので、かわいくて仕方ない🎶

つちのこ…

いつも仲良しですが、たまにケンカもします( ´∀`)

私は一人が好き🎶

さて、今日もo(`^´*)がんばろっと