おはようございますm(_ _)m

昨日また朝から、パートナーからのLINE攻撃が…
ほんとくだらないことで、怒ってきた(∋_∈)
私の、聞き方があかんだそうな( ̄ー ̄)
もう、なにも聞くとこはないでしょう…
私の存在が腹立つ存在なんやろな…

昨日は、感謝して、別れるのにちょっと不安を感じましたが…
やっぱり私の決めたの間違いないと思えたな(^-^;
背中をおしてくれるわ(*_*)

今まで、ありがとうとは思えるけど、別れる事に不安はないわ( ´∀`)

嫌われんでもええけど、嫌われてもええしな( ´∀`)

助成金のことも調べてみて、いろいろあるみたいやで、どれが対象になるんか市役所に聞きにいってみようと思ったわ(^ー^)
平日じゃないとあかんけどな(^-^;

会社は、特になんにも補助はないようや(∋_∈)
まぁ、そんな会社やけとは思ったけど…

パートナーがどう思ってるかは知らんけど、あの態度からは、別れたいやろと思うわ

子供は自分の自由がなくなるやろで、なんも言わんやろうけど、猫をな…
でも、ずっと一緒におらんのやし私が連れていくし…

この間帰り道、ラジオで平屋の家のことがやってきた❗
私が、平屋で建てたいて思ってるからやな笑
いくらくらいなんやろ…て思ったら、結構安くでも出来そう( ´∀`)
小さい家やろうけど…
小さくて全然ええし🎶掃除もしやすいし🎶
あとは、土地やな(^-^)
これも、小さくてええんさな🎶
草ぬきとか大変やし🎶

ずっと住むつもりはないから、建てるのもなぁとは思うけど…
でも頭の中は、こんな感じの家🎶みたいになってるわ( *´艸`)

そういや、私は親から、
あのこは、欲しいていうた物は手に入れるでな…
と言われてた事があるわ( *´艸`)
その時は、引き寄せとかしらんだから、そうかなぁと思ってたけど、引き寄せしてたんやろか( ´∀`)

それなら…またきっと引き寄せ出来ますね🎶
いい感じの土地でてくるかも( *´艸`)
ちょっと遠いけど、1度展示会みたいの見に行ってみよ( *´艸`)
土地も探してくれるやろしな(^∇^)

住むことの助成金とかもあったけど…
建てるとなると、それはないんやろな…
住宅控除あるからなぁ…

分からんことだらけやし、もらえる事は聞かな教えてくれやんからな( ̄ー ̄)
払うものは、何にも言わんでもとりにくるけどな…

助けてもらえるものは、ありがたく助けてもらおっと🎵
払うのも、助けてもらってると感謝して払おっと( ´∀`)

楽しみ🎶

パートナーにちゃんと伝えたり、お金の事でトントン拍子にはいかんかもしれんけど…
絶対うまくいくぞと進みます🎶
これを乗りきれば…と頑張れるわ( ´∀`)

この子達は、私の見方です🐈🐈🐈🐈🐈

ヒーターは、ちゃんと置くからね🎵

変わらん

安心

のんびり

寄り添って

みんなで、まったり、笑顔で生活しようね🎵