おはようございますm(_ _)m

パートナーが帰っていきました🎶
帰っていくと、よく寝れるのか、眠くて起きれない(^-^;
今日も寝坊しました(∋_∈)

パートナーの、私はやりくりなんてしてないと言う言葉になんか腹がたって…

夕飯を食べるときに、いつもお義母さんに文句を言うのも凄いえらっそうで嫌い

これも腹立ったんやけど…
お義母さんに、ボディソープを前に送ってもらったみたいなんやけど…
それが、高いええやつやったみたいで、

あれ、ええでまた送って、私に言うた怒られるで
あれ、ええんさ、1000円くらいするんやで

と私の前でお義母さんと私に言うてきたわ…

私は安いビオレつかっとるのに、なんでお前だけにそんなん送らなあかんのや…

お前そこ、やりくりしとるとか言うて、お義母さんに全部買わせとるやろ( ̄ー ̄)とめっちゃ腹立った…

あと、先週、出産祝いをお金なくて払えやんだと、怒ってきたから、給料入ったら払うて言うてたんやけど、払ったから、お金ちょうだいとも言わんと、話の中で払って、誰やらも生まれたけどどうしよ…みたいな話しかしやんだから、私も忘れとったんやけど、駅へ送って行っておりるときに…
あれは月末なん?と…急に言うてきて…
あれ?なんやろとおもっとったら
祝い払ったていうたやろと怒ってきた…
もうええわとなんも言わんとおりていきやがった…

私は、腹立っとるのを普通に送って行ってあげたんやで(∋_∈)

ホントに感謝を忘れた人間になったな…

わざわざ送ってあげとるんやろってこっちもなるわ( ̄ー ̄)

それも、お前の生活費より、こっち3人、猫五匹のお金の方が少ないんやと思ったら…
なんで、あいつの別れたあと生活できやんのを私が我慢しやなあかんのかとアホらしいやろ…

ホンマに腹立った
ホンマに別れよ

私は決めれるんやけど…
下の子も大丈夫なんやけど…
上の子供のことを考えると…

でも、別れたい…
ホントに思った…

小さな土地でええし、明るい風通しのええ平屋を建てたいな(^ー^)と思ってる

やっぱりお金や…(∋_∈)
お金があればすぐにできる事やのに…
それも、そんな大金じゃないのに…
それすらできやんのか…と情けなくなる(∋_∈)

私にはできる
いいタイミングで、土地もお金もやってくる
大丈夫、大丈夫…

考えても仕方ないですね(^ー^)
私は決めた‼️
そうなると信じて、毎日過ごします(^-^)

さて、家の猫さん🐈🐈🐈🐈🐈

いつもこんな感じで寝てるのを見とると、ホントにほっとほんわかするね🎵

この子達も

この子も

この子も

本当に私に、元気と癒しをくれてます(^ー^)
本当に助けてもらってます

ありがとう(^-^)
私はこの子達がおる🎶
何にもなくならん、いっぱいある🎶