おはようございますm(_ _)m

金曜日ですねぇ🎶
今週は、パートナーも帰ってくるし、子供の試合もあるしで忙しい(^-^;

来週頑張ったら、そのつぎの週は休み🎶
来週土曜日は、友達とランチへ( ´∀`)
予定決めてないんやけど…
1日は、娘とでかけようかなぁ🎵
あとは、1人で名古屋くらい行こうかな( ´∀`)

それか、妹にでも会いに行こうかなぁ…と今ふと思った(^∇^)
ちょっと連絡とってみよっかな笑
ねーちゃんとこにも行ってみよっかな笑

あー何しよっかなぁ笑

昨日も早く寝たんやけど…
なんか夜中に目が覚めてしもて(∋_∈)
そのまま、布団でゴロゴロしたわ( ´∀`)
あのまま気のすむまで、ゴロゴロしたかったけど…
また、そんな日もつくろっと🎶

その時に、いろいろ頭は考えてくるやけど…
最近は、パートナーのことを考えはじめると、やめるようにしとる(^∇^)
私が、こんなんしたいなって、妄想するようにしとるんやけど…
今日は、布団でゴロゴロしとったからか、ちょっと人恋しいのか分からんけど笑

腕枕して、ぎゅってしてもらって寝たいなぁて思ったわ( *´艸`)
こんなこと思ったことなんかないのに…

私は、ささっと1人で何でもそこそこ出来るタイプやったから、結構強いて思ってた(^-^)
周りも思ってるやろし、私も思ってたけど…
違ってたんかもしれん(^-^)
寂しがりって言われて、そうなんかもって認めたんやろか…

でも、分かれて1人でもやっていける自信はある🎶
1人でっていうのは、ちょっと違うか…
両親達には助けてもらって…てのはあるけどな(^-^;
でも、結婚とかはなく、遊びに行ったりするパートナーは、つくると思う( ´∀`)
会いたい時に会えるような、相手の事を好きって伝えれるような人はほしなぁ( *´艸`)

私は、余裕、自由、素直に伝える気持ちが持てるといいかな🎵持ちたいんやろな(^-^)

朝からゴロゴロして、気づいた気持ちを書いてみた( *´艸`)
恥ずかしいとかなく、こんなん書けた私に、ちょっと笑えます( =^ω^)
素直って笑顔になれるんかも🎶

さて、私の1番の癒し🐈🐈🐈🐈🐈

朝から、リビングにみんな集合してました🎵


あー幸せ🎶ほんわかするわ( ´∀`)

ねこってエエなぁ( =^ω^)