おはようございますm(_ _)m

今日は、パートナーの誕生日です(^ω^)

今日になってすぐ、LINEを送って寝ました( *´艸`)
最近早く寝ていたので、起きとらなあかんことが大変で(^-^;
まぁ、ちゃんとLINEはできたんで良しですね

…誕生日プレゼントはまだ買ってないけろ…( ̄ー ̄)

金曜日夜に帰ってくるで、この時にはないとなぁ(*_*)

ネットで頼むにしても、今日頼まんとあかんやろし…( ̄ー ̄)

やっぱり仕事終わってから、買いにいってこよかね…

…何にしよ…( ̄ー ̄)
まだそこなんやけど、田舎やから何でも売っとるわけではないんでね…( ̄ー ̄)
仕事終わってから、買いに行ける場所に売っとるもの…(^-^;

見に行って決めよかね…
近くでなんかないかなぁ( ̄ー ̄)

昨日の課長の話なんやけど、その課長と女の子の近くの席に座っとる子が、

1時間から30分に1回は怒られとるけど…
大丈夫やろか…(ーー;)

支店長も近くにおるんやで、知らんわけない( ̄ー ̄)

まぁ、支店長に優しさなんてないからな(^-^;

……なんとも出来やんのかなぁ(*_*)

さて、うちの猫🐈🐈🐈🐈🐈さん達🎶

この可愛い顔♪
たまりません(^ω^)

この下2匹は、私によく寄ってきてくれます( *´艸`)

さくらちゃーん(^-^)
可愛いわぁ🎵

にゃこ、毎日ここで幸せそう(^ω^)

…とら…どうした…(^-^;

さぁ、水曜🎶

年末まであと1ヶ月🎶
早いねぇ( *´艸`)