おはようございますm(_ _)m

朝夕寒くなってきましたねぇ…
秋やねぇ( ´∀`)
昼間はまだ暑いけどな…(´_`。)゙

昨日、上の子の病院行ってきたんやけど…
まだ完治しておらず…(´_`。)゙
もう一週間今のままで、来週レントゲンをとることになりました( ̄▽ ̄;)

新人戦…今週はあるやろで出れないですね(>_<)
もう一週間…延びてくれやんかなぁ…

まだ痛いみたいなんで仕方ないですけど、本人さんに焦りはないようで…^_^;
あんまり、態度にも言葉にもださない子やからな…

私が残念です(;´д`)
新人戦、出とるのみたかったなぁ…
まだ始まったばっかりなんやけど、親は期待しちゃうな^_^;

本人の気持ちは、本人しか分からんけどな…
本人しか頑張れやんし…
私に出来ることで、サポートし応援していきます♪

自分のことは棚にあげて、子どもに期待して、やーやー言うのも…(´_`。)゙
わかっちゃいるけど、期待しちゃう( *´艸`)
黙って、この子なら出来ると♪応援します♪

また、一週間送り迎えさせてもらいます(。-ω-)
これも、そうそうない事やで、二人での時間を楽しむかね( ´∀`)

ということで、久しぶりにパートナーのいない休日を過ごせそうです( ・∀・)
来週もかな🎵

さて、家の猫さん🐈🐈🐈🐈🐈

にゃこさん、定位置になってきましたね( ´∀`)

まだまだ、やんちゃです( ・∀・)
うまく足を使えるんです♪

これでも、猫座りしてるんです🎵
短いあしでもできるんです( *´艸`)

寒くなってきたので、くっついてることが多くなってきたわ🎵
仲良しやなぁ( ´∀`)

さぁ、木曜日🎵
今週末は、お義父さん、お義母さんも旅行にいくので、家族三人だけです( *´艸`)
初めてのことですね( ・∀・)