おはようございます🎵

今日は、雨です☔
最近の急な大雨…
すごいですよね…

こんな天気ですが、朝起きるとみーちゃんとかんちゃんが私の横で寝てるじゃないですかぁぁぁ(*´▽`)v

起きて、猫が一緒に寝てくれてると嬉しい🎶

あー幸せぇぇ( *´艸`)
って朝から笑顔になれるわ🎵

猫ってなんてかわいいんだぁ🎵
たまりませんね(^-^)

さて、私のリフレッシュの予定ですが…
12日子供を出してから、出かける事にしよっかな…
本当は、もう1日向こうにおりたいんやけど、子供の事もあるけど、やっぱり猫と離れとるのがな…
寂しいし、気になっちゃう( *´艸`)

12日は、鎌倉🎵
1人ほど気楽なものないですよね🎵
思った所に、好きなように行けるもんな(^-^)
もちろん、みんなでわいわいもたのしい🎶

でも、今回は細かくここに行ってって決めてもないから、行って思うように過ごしたいなと思ってます( *´艸`)
絶対行くと決めてるのは…コメント頂いた
銭洗弁財天宇賀福神社🎶
錢洗とかいい名前やんね( *´艸`)
それを目指して、大仏もみたいな🎵とぶらぶらしながら、目についた所に行こうと思ってます🎵
帰れるかなぁ…と思ったり( *´艸`)してますが、何とでもなるもんですよね🎵

あー楽しみだぁぁぁ(^-^)

さて、うちの大事な猫さん🐈🐈🐈🐈🐈

にゃこさん🎵ホントにお利口さんで、この子が来てくれたから、猫大好きに🎶

とらじろう🎵みんなに優しい❗
おっとらおっとらしてます☺️

さくら🎵にーちゃん好き好きが凄い( *´艸`)
こんなに、素直に好き好きできるってうらやましい反面、重いやろな^_^;
でも、ホントにべっぴんさんやわ

みーたろう🎵
この子は、私に1番くっついて来てくれます♪
私を守りに来てくれた猫ですね🎵
おっとこまえ(^-^)

かんたろう🎵
ホームセンターで一目惚れ♪
ほんとに買ってよかった🎶

みんなそれぞれですが、みんな揃ってうちの猫♪
一匹でもいなかったらダメですね♪
みんな、ずっと一緒にいよう(^-^)