おはようございますm(_ _)m

いい天気ですねぇ(^∇^)
カーテンを開けると、オレンジの光がふわぁぁぁっと♪
素敵な太陽でした(*^.^*)

あぁぁきれいやなぁ🎵
いいことあるわぁといい気分でしたね🎵

最近、ご飯を食べると胃が痛い( ̄▽ ̄;)
昼を食べると、ゴロゴロいいだし…ガスもたまりだすのか…
でも、お腹はへる( ̄▽ ̄;)から食べたい…
胃は痛い…
悪循環( ̄▽ ̄;)
ついでに、昨日の体重はヤバい( ̄▽ ̄;)
何でかニキロふえとる(。-ω-)
………(-_-)何でこんなに増えるとんのや………
ここのところの最高体重でしたね(-_-)

明日は、美味しいものを食べるのに…

土日、ご飯を食べないでおこうかなぁ…

24日は、人間ドックやし…

胃も休めた方が絶対ええはずやし…

明日は、食べたいからちょっと今日は控えめにして、土日は胃を休めてあげよっと(^∇^)

学校が始まると、忙しいですよね(-_-)
役員決めたり、授業参観あったり、家庭訪問あったり…(-_-)
そういうの面倒で嫌いやな…

学校行事が今年から、中学校と小学校と2つになるのもまためんどうや(。-ω-)

家庭訪問も、25と26と…
仕事10連休の前に無理やし(-_-)

考えんのも面倒やで、なんとかなるわと思ってるけど🎵

今週土曜日は、授業参観( ̄▽ ̄;)
学級委員決めるやろな( ̄▽ ̄;)
やりたくないけど、やらなあかんだらやるし🎵
なるように、なるでしょう( *´艸`)

あんまり、考え込まずのほほんと過ごしいこっと🎵

さて、今日の猫さん🐈🐈🐈🐈🐈

みーちゃんにいらんことするからぁ( ̄▽ ̄;)
手短いんやから…

さくら、かわいぃ🎵

とらちゃんストーブの前大好きやね🎵
まだまだ必要ね

毎朝の光景…
みんなにーちゃんのベッドにいます(。-ω-)
うらやましすぎる…
さくらなんて、いつも上にのっとる…
にーちゃん…重いやろなぁ

さぁ、まだ木曜日ですね(;´д`)
今週、長過ぎ…