おはようございますm(_ _)m
今日は、朝から灯油がきれました(T^T)
灯油を入れにいきたいのですが…
母屋にあり、じぃじとばぁばの寝ている横( ̄▽ ̄;)
まだ早すぎるから、起こしてしまうと申し訳ないのでもう少ししてからにしようかなぁと考えてます(∋_∈)

昨日の夜確認しておけばよかったぁぁ( >д<)、;'.・

昨日は、パートナーは腰痛の為動けず、仕事を休み(ーдー)
日曜日に、田舎の行事があり、獅子舞を担いでする行事に参加してたんです( ̄▽ ̄;)
田舎なんで、若者がいない為、無理やりの?参加少し前から、腰が痛いって言うてたんでね、大丈夫なんやろかとは思ってはいたものの、変わりはおらず…
参加した日は、大丈夫そうやと元気やったのですが、次の日…( ̄▽ ̄;)

まぁ、そういうことに参加するのも、良い顔するのも大好きなんで、張り切ったんでしょうが…

私が帰ってきてからは、ずっと携帯をいじってなにもせず(`Δ´)
居ることで、掃除もできず(`Δ´)
もーこっちは、仕事で疲れて、座る暇なく何から何までやってるから、イライラするし(`Δ´)
仕事を休んでるんやから、動けずは仕方ないんは分かるんやけど…
座って、携帯いじっとるのを見てるのは、ホンマにイライラしたわ(`Δ´)

ねとれーーーーと思たな(∋_∈)

私もまだまだですね( *´艸`)

さて、今日の猫さん🐈🐈🐈🐈🐈
さくらちゃん🎵べっぴんさん🎵

かんちゃん、洗われました( *´艸`)

とらちゃん♪デカイなぁ( =^ω^)

かんちゃん警戒中🎵みーちゃん

おすましにゃこさん🎶

さぁ、火曜日🎵

今月中に、有給を1日とらないとあかんらしく🎶
遠慮なくいただくさぁ🎵
いつにしょっかなぁ(°∀°)