おはようございますm(_ _)m
美容院にきてます(^ー^)

かおそりをして、エステとトリートメントにきました(^∇^)
凄くのんびりできる美容院ではないんですが、トリートメントがエステとトリートメントかすごい好きなんです(^∇^)

トリートメントつけておわるっていうトリートメントではなく、機械できちんとしてくれるんでサラッサラ♪

カットは違うお店にいくのですが、エステとトリートメントはここにきてます(^ー^)

自分へのご褒美ですよね(^∇^)

昨日は、病院にもいってきたんやけど、すんごい人…

待って待って、レントゲンとりまくられたのに、診察でレントゲンを見たのは2、3枚( ̄▽ ̄;)
疲れかなぁみたいな…
膝もいたいの?
特に異常ないけど…みたいな(∋_∈)

異常なしはええけども…とくにリハビリしてもらうわけでもなく…
原因を教えてもらえるわけでもなく…(∋_∈)

すんごい混んでるし、前の先生はよかったんやけども…

むくみがあるから、血液検査だけはしてもらってますが…

お支払い10000円( ̄▽ ̄;)

ぼったくりか?

病院かえるかね…
ってか、内科にいったらよかった(∋_∈)
朝のむくみがひどかった…
でも、血液検査の結果待って、内科行くかきめるかね…
内科いっても、一緒やろうしね(^_^;)

今日から6連休( *´艸`)

浮腫がひどいので、ちょっとのんびりしますかね(^∇^)

さて、今日の猫さんたち🐈🐈🐈🐈🐈

かんちゃん、男前になったでしょ🎵

みーも男前🎵

ぼくも男前だし…

にゃこは、かわいい(*≧з≦)

私は、本当に美人猫やね♪

さぁ、今年も残り少し

むくみなおってくださーーーい(^∇^)
この事はなぜか良いことになるよね(^ー^)