おはようございますm(_ _)m

下の子、インフルエンザではなかったようです(^人^)

仕事から帰ってきたら、ものすごい元気( ̄▽ ̄;)

なんやったんやろ…
まぁ、元気が1番ですけどね( *´艸`)

先日も、昼休みに学校へ行くため、お昼を食べれなかったんやけど…

お昼ご飯を食べても、食べやんでも、体重は変わらない(∋_∈)

変わっても200㌘くらい…

なら、食べたいものを食べようと思ったわ( *´艸`)

でも、朝からお弁当頼んだりすると、お昼には違うものが食べたかったりするから、面倒やけど、お昼に買いに行こうかなぁと思ったわ( *´艸`)
でも、寒くなってくるから、
出てくのいやーーーーっ
て日もあるで、インスタント食品は置いとかんとな( *´艸`)

お昼ご飯くらい食べたいものを、食べよう🎵って決めました(*´ー`*)

もちろん、食べたくない時は食べなくていいもしね(^ー^)

自分の声を聞く❗

食べたいものって分かりやすいんちゃうかなぁと、ここからやってみるわ( *´艸`)

あと、字を丁寧に書くことはじめてみた( *´艸`)

特に、人の名前を丁寧に書くことに気をつけるようにしてる(*´ー`*)

名前を雑に書かれるより、丁寧に書いてもらえたらなんか、気分ええなぁと思って…

知らんところでも、字やとしても、丁寧に扱ってもらえるのってなんかよくない?

とりあえず、残り少ないけど、今年この二つをやってみることにしたわ( *´艸`)

新しい年に、新しいスタート🎵迎えたいでな( *´艸`)

パートナーとのことは、まだ逃げてしまうな( ̄▽ ̄;)

まぁ、それも、動かないかん時もくるんかなぁ( *´艸`)
いいタイミング逃さんようにはするわ( *´艸`)

さて、今日の猫さん🐈🐈🐈🐈🐈

はぃおすまし🎵

横目( *´艸`)

ちょっと前の3びきしかいなかったとき🎶

私のきれいな顔に、キズが!!( ; ロ)゚ ゚

とらぁぁ( *´艸`)

つぶれにゃこさん🎶

みーちゃん、もらいたて( *´艸`)
ちいぃぃぃちゃかったのよぉ(・∀・)

かんちゃんも、小さかった( *´艸`)

みんな、幸せに大きくなってほしな🎵
ずっと一緒にいたいな( *´艸`)