おはようございますm(_ _)m

昨日は、個別懇談にお昼休みに抜けて行って来ました🎵

希望者のみということなんで、六年生になり初めて希望しました( ̄▽ ̄;)

今までの担任は、話するきにもなれない担任ばっかりだったのと、最後やしと希望してみました(・∀・)

上の子は、まぁまぁ勉強も生活も普通…てな感じでしたが、下の子が( ̄▽ ̄;)

勉強は、出来る❗
しかーーーーし、それ以外が…( ̄▽ ̄;)

忘れ物ないように、すべての教科書、ノートを毎日ランドセルに入れてあるのに、忘れ物が多い…!!( ; ロ)゚ ゚
どこにおいてきますの?
めっちゃ、ランドセル重いの毎日背負ってってるのって、無駄?(∋_∈)か

予定帳をもってこないので、宿題も忘れる…!!( ; ロ)゚ ゚
方眼紙は買ってって、先日買ったけど、予定帳…( ̄▽ ̄;)ないて言うてなかったわ…

姿勢が悪い( ̄▽ ̄;)

上靴をちゃんとはいてない( ̄▽ ̄;)

字が汚い( ̄▽ ̄;)

………はい( >д<)、;'.・
家と一緒やね( ̄▽ ̄;)

予定帳は、ちゃんと買います
宿題もちゃんとさせますとお約束し、帰ってきました(∋_∈)

仕事の帰りに、予定帳、のり、定規セット、名前ペン、ノート予備、赤鉛筆…必要と思われるものをすべて購入し、帰ってきました( ̄▽ ̄;)

蛙の子は蛙ですかね( >д<)、;'.・

本人、気にしとるんやけど…( ̄▽ ̄;)

怒られすぎたのか、全然聞かないんですね…
私も半世紀ですよね( ̄▽ ̄;)

……ほんまか?
まぁ、それが家の子かもね( *´艸`)

本人さん、夜中から高熱にやられております( ̄▽ ̄;)

…インフルエンザか…
このまま、ふゆやすみにはいるんでしょうか…( ̄▽ ̄;)
上の子にもうつるやろな(∋_∈)
私もか⁉️

年末に困るなぁ(´~`)

さぁ、家の猫さんたち🐈🐈🐈🐈🐈

みんなの寝顔には癒されるぅ(*´ー`*)





みなさんも、風邪、インフルエンザ、気をつけてくださいね(*´ー`*)