おはようございますm(_ _)m

雨ですね(・∀・)

私は、雨嫌いじゃないです(*´ー`*)

今週で、子供たちはふゆやすみですね(・∀・)
ばぁばの大変な毎日がやってきます( *´艸`)

ばぁば、いつもありがとうm(_ _)m
ほんとに、感謝です(*´ー`*)

パートナーの母親なんで、私の義理の母親になるのですが、本当にいい人で…(^ー^)

いい人なんですが、苦労ばっかりの人で…

私は、本当にばぁばに幸せになってほしいなぁと思います(^ー^)

まだ、66歳🎵
これから、楽しく人生送ってほしい🎶

でも、私は、この人にみたいななりたくないなぃと思う(^人^)ごめんね💦

自分の人生、楽しみたいと思う(^人^)

でも、ばぁばが幸せって思ってもらえることを、したいとも思ってます(^ー^)

いつも、ありがとうm(_ _)m
いつまでも、健康で(*´ー`*)

なんか、ばぁばにありがとうと伝えたくなったブログでした( *´艸`)
なんでかな?

今日の猫さんたち🐈🐈🐈🐈🐈

にゃこさん♪にーちゃんのベッド大好きにゃんこ🎵

みーちゃん🎵冷蔵庫の上大好きにゃんこ🎵
ソファーでも、くつろぐ♪

さくら🎵このポーズ好き♪ごろにゃんこ

とら🎵ここ狭いけど好きにゃん♪

かんタロウ🎵どこでもまっすぐ寝るにゃんこ( *´艸`)

さて、今年一番のいい事は、かんたろう仲間入りですね(・∀・)

来年にむけて、残りも楽しくすごしたいなぁ♪