ごぶさたぁ〜。 | はるちゃんとお昼寝☆

ごぶさたぁ〜。

お元気ですかぁ??

いやいや。さすがずぼらな管理人の娘ですよ。
もう更新がぱったり途絶えてしまってすみませんゆるして

お姉ちゃんの住んでるところはだんだん暖かくっというか
昼間は半袖でも大丈夫なくらいです。
皆様イカがお過ごしですか??

ニャンズも相変わらず元気ですよぉ~。


$はるちゃんとお昼寝☆

ブタネコ「おひさしぶり。」

$はるちゃんとお昼寝☆

ブタネコ「ご覧の通り元気だにゃ。」

$はるちゃんとお昼寝☆

にゃー「!!!」

こらこら~
久しぶりの登場なんだから、ちゃんと皆さんにご挨拶よ~。

$はるちゃんとお昼寝☆

にゃー「ぼちぼち更新すると思いますので、これからもよろしくにゃ音譜

またまた写真の方向がおかしくて、ごめんなちゃ~い。