それはないべ〜ヽ(;´Д`)ノ | はるちゃんとお昼寝☆

それはないべ〜ヽ(;´Д`)ノ

こんちわ~て

日本は蒸し暑い日晴れが続いてるみたいですが、皆様お元気ですかぁ~OK

おねえちゃんは昨日

オペラハウスに行ってきました~演劇

五嶋みどりさんってご存知ですかね。
彼女のヴァイオリンリサイタルがあったんですよ~
これやじるし やじるし


$はるちゃんとお昼寝☆

普段クラシックは聞かないので、その音色に癒されてきました。
α波が~音譜

一方ニャンズ通信に寄りますと

なっ、なんと

こたつにゃーがー叫び
おねえちゃんの部屋の網戸
ビリビリ~と破って脱走したそうな~ドクロドクロドクロ

$はるちゃんとお昼寝☆


こらぁ~こ~た~つ~ぅ~!!

$はるちゃんとお昼寝☆

そんなかわゆい顔してもダメにゃ。おねえちゃんはママニャンとは違うなりよっプンプンα波も一瞬にして消えたなり。

はるばぁさんブタネコはというと・・・・

$はるちゃんとお昼寝☆

一生懸命毛づくろい中・・・。

$はるちゃんとお昼寝☆

最近暑いにゃ~。毛づくろいも体力使うにゃ。

$はるちゃんとお昼寝☆

ふぅ~DASH!ちょっと休憩。
おっ?後ろに殺気を感じるにゃ。

ちーちゃんネコはというと・・・・

相変わらず椅子の上で変化に乏しいので次回(^_^)v

おいおい、特派員さーん
ずぼらしてないかい?(^▽^;)

みなさまよい週末をお過ごしくださーい