カットソーがァ!!! | はるちゃんとお昼寝☆

カットソーがァ!!!

こんにちはぁ~晴れ

・・・・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

先日・・通販で超お安い{カットソー}

を購入したんだけど・・・


数日経っても届かないので販売元へ

連絡したら近日中にお届けします。

なんて言って・・・・

やっと昨日届いたのよ~


あーた


2週間ってどう言うことよ?

通販って2日で届く便利さがいいじゃないの


まぁ~いいやぁ~届いたんだから・・

包装紙からカットソーを出すと

なに~これ!

ちっちゃい!大丈夫か!?


カットソーを着てみるとグッド!

①小さい・・・非常に小さい!

これって着れないんじゃないの?

②アタシの身体に服のサイズが

合っていないことが判明!  

 遅いよ~見たときにわかるべむかっ


でも・・・でも

無理やり着なきゃ~~叫び


・・・・パツパツあせる



着ていたら伸びるよ~~~ふぅ~~~
と言うことで・・・
カットソーを着ながらの更新メモとなりました。

強制下着か??? 
 
エッ!? ボンレスハム??

ムリすんニャ~~~


はるちゃんとお昼寝☆-TS381598.JPG

見るなぁ~~~!爆弾

もう~通販で買わないよ~~だぁ!べーっだ!