どう言うこと? | はるちゃんとお昼寝☆

どう言うこと?

こんばんは~♪

夕べ 東京から帰ってきました。
交通機関での外出(電車の 乗り継ぎ)はさすが疲れます~
行く先の車内では…・・・・若いお母さんと子供を前に大声でなんやら怒鳴っているおばさんがいて~それをサラリーマン風の男性が止めていましたね~。・・・・・原因は、なんだったのか?
帰りの電車では… 私の隣に座った おばさんが、国の税金の無駄使いについて 熱く話しかけてきたし~・突然(貴女!もしかしてネコを飼っていない?)ハイ・・飼っていますけど~なにか?
(ネコの匂いがするから分かるのよ)
私もネコ好きでのら猫にエサを上げているのよ~まったく人間の勝手で捨てたりするから可哀相よ)・・・・といいながら電車から降りていった~なに??なに~??
気になるじぁんさ~~
なにがって???

ネコの匂いってぇ~
どんな匂い?
自宅に着いて早速ネコを嗅いでみましたよ~(笑)

さてさて・留守中おりこうさんだったニャンズ?に登場してもらいましょうネ(*^_^*)はるちゃんとお昼寝☆-TS381432.JPG
はるちゃんとお昼寝☆-TS381435.JPG